天邪鬼(あまのじゃく)

今日も「びーち」は牧草モリモリ、あればあるだけ食べる食べる。
最近は少しずつ乾燥ペレットも食べられるようになったし。
まだ治りかけの顎の骨にはあまり負担をかけすぎないように、でも過保護にならないように。

相変わらずシリンジで食べるのが一番のお気に入りみたいだけど。
どうせなら、とシリンジに入れる前の「柔らかペレット」をお皿のままであげてみた。
いちいちシリンジに入れるよりも「オレが」楽だからな。
でもそう簡単に食べてくれないようなぁ・・・・なんて思いながら見ていた。
すると・・・・・。普通に食べた。
a0095546_2221171.jpg

まったく、うさぎは全然言う事をきかなかったり、あっさりと期待に応えたり。
わけ判らんな。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
いつも「びーち」の食べてる牧草を購入しているお店の店長さんが
「びーち」Tシャツを気に入って買って頂いた、だけでなくお店のブログで紹介して下さいました。
どうもすみません、そしてありがとう。
高原の朝採りチモシー(ヤング1番刈り)(ミディアムソフト2番3番刈り)、高原育ちのおおむぎ、
「びーち」はどれも大好きでモリモリ食べております。( ^ー^)ノ
[PR]

by beach_bunny | 2008-11-12 02:33 | 「びーち」  

<< うさんぽ日和 むっちゃん ありがとう。 >>