「ほっ」と。キャンペーン

本日の第2弾。

さっきへやんぽしてたら「びーち」が久しぶりにHAPPY JUMPを披露してくれたので。
a0095546_22574256.jpg

最近こんなにドタバタ元気に走り回る姿も見てなかったような。
a0095546_22564695.jpg

何か嬉しい事があったのかな?
それともすごく調子がいいって事をオレに教えてくれてるのかな?
この後10分くらい「びーち」と追いかけっこをして終了。
まだ時々涙型のうんちが混ざってるけど、びっぐべんもよく見かけるようになった。
沢山食べてよく寝て、もっともっと元気なところを見せてくれ。
それがお前の仕事だぞ、うさぎ。
a0095546_22595763.jpg

うん、いい感じ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-11-04 23:04 | 「びーち」  

<< ぽかぽか。(水中オフのお知らせ) あども。うさぎです。 >>