初めての「スリスリ」

今日も「びーち」の朝食はバナナから。
目の前に見せただけでもうパニック状態。
落ち着け、うさぎ。
a0095546_19521449.jpg

今まで他のうさぎさんのブログではよく耳にした「匂い付け」「アゴすりすり」だけど
「びーち」はそういう事を一切しなかった。だから・・・しないものだと思ってた。
初めてのモノを見たり、それが気に入ったりするとやたらとペロペロなめると言う事はあった。

しかし。昨日から突然。
a0095546_19541778.jpg

ってか、このバニーセレクション「メンテナンス」の袋にだけスリスリ。
しかもかなりしつこく。
もう大好きなボールに目もくれずにひたすらスリスリ。
a0095546_19553454.jpg

試しに顎の下を触ったらしっとり濡れてたよ。今までは硬くてガビガビだったんだけど。
そのオイルみたいなの、匂い嗅いでみたらほんのり「ポップコーン」の匂いがした。
いい感じ。
a0095546_1957148.jpg

気を取り直してシリンジタイム。まだまだ顎の骨がしっかりするまでは続けよう。
a0095546_19581227.jpg

でも・・・お前はきっと完全に治ってからでもシリンジ給餌を要求するんだろうな。
だってすごく嬉しそうだし。(何だか半笑いだし)
a0095546_19592516.jpg

お前はもう立派なオトナのうさぎだぞ。
判ってる?
a0095546_2003918.jpg

うーん・・・。
何だかなぁ・・・。まぁ仕方ないかなぁ・・・。
a0095546_2013921.jpg

そういう寝顔ってズルいよな、うさぎ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-11-03 20:05 | 「びーち」  

<< あども。うさぎです。 やっぱりダイビングは秋が本番。 >>