何ごとも無い1日。

「安全地帯」の♪月に濡れたふたり がヘビーローテーションです。
♪懐かしい昨日より 夢見る明日より 確かな今だけが欲しいから・・・
先週千葉に帰った時から車内でずっと聴いてます。
誰にでも明日が必ず来るとは限らないと思うと胸に染み込む曲です。

さて。

世間では三連休とか。
お店をやってる僕は休みでも何でもないんだけど。
よく晴れてポカポカの土曜日、ヒマな店内でうさぎとオッさん。
まったり。
a0095546_1827050.jpg

ちょっと放してみれば ひとり遊びのうさぎ。
a0095546_18275796.jpg

そうだねぇ・・・今度「びーち はうす」を見てくれてる人たちだけで「水中オフ」でもしようか。
和歌山県にあるダイビング専用屋内温水プールで、体験ダイビング教室を兼ねて。
そんなの無理?
a0095546_18295752.jpg

今日もよく食べるね。もうシリンジ要らないの知ってるよ。
だってこの前、シリンジに入れる前の柔らかペレットをお皿から食べてたの見たよ。
a0095546_18311450.jpg

ひとりで食べられるクセに。
a0095546_18315137.jpg

まったく甘えグセがついちゃったねぇ・・・。(そんな目で見るな)
a0095546_18325740.jpg

明日はまたお留守番、オレはダイビングだよ。
a0095546_18332981.jpg

いつかきっと一緒に海を見に行こうな。
オトコと男の約束。
a0095546_18344552.jpg

約束は絶対。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-11-01 18:45 | 「びーち」  

<< やっぱりダイビングは秋が本番。 今日は病院。 >>