「ほっ」と。キャンペーン

明日はダイビング。

最近すっかり元気(に見える)「びーち」だけど留守番は久しぶり。
a0095546_2213038.jpg

まだ完璧ではないけれどもう大きな不安はない。
a0095546_2235748.jpg

ここ数週間、赤ちゃんにミルクをやるように強制給餌をしてきたせいで
すっかり距離が縮まって、お前も随分甘えん坊になってしまった。
a0095546_2253846.jpg

牧草も食べられるようになったのに、まだまだシリンジで食べるのが好き。
a0095546_2225457.jpg

ま、ケガの光明。接する時間が長いほど、世話をする頻度が多いほど信頼される。
自然と生まれる依存心。100%それが良い事だとは言えないけれど。
a0095546_2282155.jpg

明日のお留守番、しっかり頼むよな。
必ず生きて再会すること、それが男とオトコの約束。
a0095546_2294567.jpg

おやすみ・・・。

・・・相棒。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-10-25 22:13 | 「びーち」  

<< 「びーち」が帰ってきたよ。 相棒。 >>