留守番だいじょうぶ。

今日もよく食べた。ちょっと食べすぎかな?と思うくらいよく食べた。
元気になって欲しいからって太らせてしまったらダメだね。気をつけないと。
a0095546_2153495.jpg

今日は一度も抱っこせずに、全てこの方法で食べてくれた。毎回残す事無く完食。
ひょっとしたら量が足りないのかな?なんて思ったけど。ちゃんと分量を見てあげてるし。
a0095546_21561149.jpg

さすがに前歯がちょっと気になるね。今週はまた病院に行って診てもらう予定。
今度こそ歯切りをしないといけないだろうね。
a0095546_21584794.jpg

明日はダイビングに行ってくるよ。
お前のトモダチに頼んでおいたから、ちゃんとおとなしく食べさせてもらうように。
a0095546_2203992.jpg

あしたは出発前に一緒にバナナを食べよう。
んじゃ。おやすみ。
a0095546_2251673.jpg

時々微妙にヒクヒク動いてるな。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
もうちょっとだけ見ていようかな・・・。
[PR]

by beach_bunny | 2008-10-12 22:07 | 「びーち」  

<< 海。夕陽。留守番うさぎ。 やっぱり抱っこじゃないと。 >>