「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり抱っこじゃないと。

今日は良く晴れてぽかぽか暖かい土曜日@南大阪エリア。
こんな日はあの丘に行って思う存分走り回りたいね。
最近のお前を見ていると30分以内の「うさんぽ」なら大丈夫かも?なんて思ったり。
でも油断は禁物、どんなアクシデントもストレスも、今はまだお前には与えたくない。

ガラス越しに差し込む日差しがいい感じ。
オレの肩にしっかりつかまって身を乗り出す、お前の鼻が「フコフコ」言って面白い。
a0095546_1931813.jpg

ケージ越しにシリンジから食べたと思えば今度はゴロンと寝転んだままでも食べたり。
「何や?こいつナマイキな」と思っていたらまた抱っこしないと食べてくれなかったり。
気まぐれもいいとこだな、うさぎ。
a0095546_1850561.jpg

結局やっぱり抱っこした方がよさそう。
ケージ越しにシリンジを向けて「ぷいっ」とそっぽを向かれた時の寂しさはたまらん。

久しぶりに柔らかいチモシーの若草を入れてみたら一生懸命食べようとした。
10日ほど前になら全然食べられなかったのに今日は随分食べてる様子。
でもやっぱり本来のスピードじゃないね。うさぎは痛みに鈍感だというからここらで没収。
ただ奥歯の伸びすぎを少しでも抑えられるかとテストする意味で与えてみた。
やっぱり「やわやわペレット」より全然美味しいよな。
a0095546_1856312.jpg

前から考えていた「ちょっとカッコいい」ステッカーを印刷してみた。
んー。ちょっとカッコいい。
チラッと見えるエコバッグは・・・ま、そのうちご紹介しましょう。
a0095546_18594697.jpg

お前が元気になって「もう大丈夫っぽいな」と思えるようになったら
中途半端で止まってるパーカーやウインドブレーカをすすめないとね。
病気や怪我で「ヤバい状態のうさぎ」の服なんて、縁起が悪くて着れやしない。
元気でカッコいいお前のマーク入りをみんなに着てもらおうね。
a0095546_1975421.jpg

南向きのポカポカ日当たり良好、お店の前ではブロッコリーがグングン伸びてきたけど。
これって野菜売り場で売ってるブロッコリーのあのモコモコ●い部分はどこに?
お前が食べるにはもういい感じかもしれないね。
a0095546_19102330.jpg

ここんとこ涼しくなったね。ちょっと早いけどペットヒーターの登場。
まだ要らないかな?と思ったけどこんな感じでお気に入りの様子。
a0095546_19125777.jpg

今日はいくつか「びっぐべん」も混じってた。
全部が全部「びっぐ」になったらいいけど、流動食ばかりでこの結果は評価すべきだな。
お前の屈強な生命力をオレはちょっと手伝ってるだけ。
大事なのはお前の生きるチカラ。
a0095546_19195739.jpg

お前は何も頑張らなくていいけどな。ちょっとずつ良くなってくれ。

今TVで観てるけど「ブラッディ・マンデイ」面白いかもしれない。( ̄ー ̄)
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
この度のお見舞いコメントで「はじめまして」の方からも沢山メッセージをいただきました。
大切な初コメントにひとりひとりお返事できなくて本当にすみません。
リンクを張ってくださっている方々、時間が出来たら訪問させていただきたいと思っています。
みなさん本当にありがとうございます。
[PR]

by beach_bunny | 2008-10-11 19:32 | 「びーち」  

<< 留守番だいじょうぶ。 強制(じゃない)給餌。 >>