お知らせ。

皆さんにご心配をおかけしてまことにすみません。
今日も「びーち」は懸命に生きようと頑張っていますが正直まだ予断を許しません。
病院での診察・手当てももちろんですが自宅で出来る最大限の事をしてやるつもりです。

ここ数日・・・いろいろ考えましたが「びーち」がちゃんと元気な姿でお目にかかれる日まで
しばらく「びーち はうす」はお休みさせていただく事にいたしました。
次回の記事では明るいお知らせが出来るようにしたいと思っています。
a0095546_22344851.jpg

毎日のように閲覧していただいた皆様にはご心配をおかけするばかりで申し訳ありませんが
容態の悪い相棒の姿をココに晒して、その解説を記事にするだけの(精神的)スタミナを
現在の私は持ち合わせておりません。甚だ勝手ではありますがご了承下さい。

コメント欄はできるだけチェックしたいと思っておりますが
いただいたコメント及びメールに対するお返しレスはご容赦いただきたいと思います。
大変失礼な言い方とは存じますが、ダイビング業務とゲストの安全の為以外のスタミナは
全て「びーち」のために費やしたいと思っております。申し訳ありません。
「びーち」が復活の兆しを見せた時には必ずココにご報告させていただきます。

みなさまの大切な家族である「うさぎ」さんと皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

                             2008年 9月28日 べー@「びーち はうす」
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-28 23:05 | 「びーち」  

<< ありがとうございました。 留守番。 >>