「ほっ」と。キャンペーン

「びーち」に合う声優さんは。

今日の晩メシは冷凍庫にあったカチンカチンの鮭の切り身を解凍して。
残っていた野菜を適当に切ってバターで炒めて鮭はちょっと味噌味で。
味噌汁は大根と油揚げ。好きな味噌汁はシンプルな具がいい。
具が多いのは味が濁ってしまって耐えられない。(豚汁と粕汁は別)
a0095546_0553946.jpg

たまにカメラ何を使ってますか?なんて質問を受けますが。
陸上も水中もこれのみ、ニコン・クールピクス・5200。もう随分古いよね。
手の平にスッポリ入るコンパクト・サイズ。ピントは合いにくいしシャッターレスポンスも遅い、
バッテリーは容量が少ないしオートだとかなりの確率で色化けする。
本当はデジイチ(デジタル一眼レフ)が欲しいけど。(ニコンさん御免なさい)
a0095546_0521664.jpg

久しぶりにアクビの写真。今まではもっと凶暴顔だったけど今日のはちょっと可愛く見える。
a0095546_0593617.jpg

へやんぽの時間。ケージを開けたら元気良く飛び出してくる。
a0095546_11296.jpg

以前のように一人で勝手に走り回る事は少なくなったみたい。
a0095546_1101740.jpg

僕が座ればヒザに乗ってくる、寝転んだらお腹の上に乗ってくる、歩けば足にジャレてくる。
言葉が判ったら面白いのにねぇ・・・。うさぎ言語自動翻訳機なんてあったら面白い。
a0095546_133731.jpg

好きなアニメの声優さんをチョイスできたりしたらもっと楽しいね。
僕は「びーち」にはアニメ「ケロロ軍曹」の声でしゃべって欲しいんだけど。
a0095546_155743.jpg

あとは・・・「サザエさん」のカツオ君の声とか。面白そうなんだけどねぇ。
a0095546_171128.jpg

「新世紀エヴァンゲリオン」の碇(いかり)シンジの声もひょっとしたら面白いかもしれない。
なー、お前はどの声がいいと思う?
a0095546_113315.jpg

「・・・・・・・。」
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-27 01:17 | 「びーち」  

<< 留守番。 今日の「びーち」 >>