今日の「びーち」

まぁまぁの食欲、まぁまぁのうんち、水もゴクゴク飲んでる。
a0095546_119465.jpg

どうなんだろうねぇ・・・。
a0095546_1205974.jpg

かじるチカラはかなりのもの。
積極性や好奇心、執着心といったメンタル面は健康っぽい。
a0095546_123151.jpg

体重はずっと2.1kgだったけど今日は気持ち減っていた。まぁマイナス40gってところか。
a0095546_1241286.jpg

元気に走り回る後ろ姿、まるで欽ちゃん走り。
a0095546_1251722.jpg

もう少し元気を見せてくれよ。ひょっとしたらとっくに元気になっているのかな?
オレが気にし過ぎてるのかな?
a0095546_127985.jpg

もっともっと、ケージごとぶっ壊すぐらい元気でもいいんだぞ。
a0095546_1283116.jpg

元気すぎて悪い事はないんだぞ、うさぎ。
a0095546_1291555.jpg

じゃ、おやすみ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-26 01:32 | 「びーち」  

<< 「びーち」に合う声優さんは。 「びーち」ごめんね。 >>