ほっぺに出来るグリグリの秘密。

今日は日曜日なのにお店でダラダラと。ま、時々強い雨も降ってるし。
そう言えば晴れオトコの僕がたまたまダイビングが無くて店番してる時に限って
こんなに激しい雨が降っている・・・なんてコジツケかなやっぱり。(;^_^A
さて今日現在のTシャツ関係の在庫はこんな感じです。在庫はほとんど各サイズ1枚ずつ。
a0095546_0411967.jpg

ガールズTシャツはフロントプリントなので写真で判りやすいですが
アダルトTシャツ(上の段)も背中に同じプリントが入っています。
a0095546_0423540.jpg

ご注文ならびにお問い合わせは「あの」メールアドレスまで。

さて「びーち」。
以前にも病院で検査したホッペのグリグリがまた両頬に数個ずつ。
放っておいても問題ないとは言われているがこれは言わばニキビみたいなもん。
毛穴が詰まっていたりしたらそこに雑菌が入ったり化膿したり、なんて事もあり得る。
ひとつの大きさが米粒の半分以下、つまよう枝のアタマくらいしかないけど僕には判る。
毎日撫でたりマッサージしていればこれくらいは飼い主なら発見できないとね。
a0095546_047363.jpg

小さなグリグリを指先で見つけて、今度は爪の先ではさむように揉むようにしながら浮かせる。
手応えを感じたらゆっくりと引っ張ってみる。その時に「びーち」の反応に注意。
まぁ、ひざの上で仰向けにされて顔中触られていれば誰だってイヤになるわな。
a0095546_0484740.jpg

よしよし、よく頑張った。本日の成果は毛束が二つ。しっかりと「ダマ」が着いてた。
「びーち」はこういう「ダマ」が出来やすい体質なのかな?それとも思春期だからかな?
a0095546_0512524.jpg

これからもお前の全身チェックはオレがしっかりやっていくよ。
飼い主こそ最も身近なドクター、そう信じてる。

今日もいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい出した。
うんちの大きさは先月の絶好調期に比べると80~90%くらい。
それでも排便のタイミングや時間的な頻度は悪くない。数量も決して少なくない。
a0095546_0554462.jpg

もう元気かな?大丈夫かな?・・・・・微妙な感じで自信が無い。
病気で弱っていたうさぎが急に元気になって、安心したらその翌日に急に・・・
そんな事もよく耳にする。最後にもう一度元気な姿を見せてくれたり、急に甘えてくれたり。
うさぎはきっと飼い主にありがとうのあいさつをしてから逝く律儀なヤツ。
a0095546_0582137.jpg

小さい脳みそのクセに偉いな、うさぎ。

先日、ダイビング講習の説明を聞きに来られたお客さんがご来店、正式に申し込み。
ネックだった水泳もあの後プールで頑張った甲斐あってちゃんと泳げるようになったとの事。
そう、目標達成のためには自分なりのボーダーラインを知る事が必要。
そして頑張りの中でそのボーダーラインは少しずつ高レベルに推移していく。
だからこその達成感、充実感。出来なければならない事は出来るまで指導する。
僕の講習は「お上手ですねー」なんてお嬢様のお稽古事みたいには進まない。
でも・・・終わってみたらきっと判る、自分の事はしっかり守れる一人前のダイバー誕生。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
海中はまだまだ夏。
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-22 01:04 | HOW TO 「びーち」  

<< かじってナンボの人生です。 秋冬コレクション検討中。 >>