「ほっ」と。キャンペーン

山盛り●出たー!

今日も朝のうちはちょっとリアクションが弱くて元気が無いのかな?と心配したけど。
日中は食欲もあって、またまたこんなところに登って牧草を食べてるし。
a0095546_056384.jpg

コレが癖になったら困るよねぇ・・。

さて久しぶりにトイレがいっぱいになるほどの山盛り●が。
a0095546_0584493.jpg

ようやく元気になったかな?
うーん、オレ的にはまだ100%じゃないけどな。
a0095546_111366.jpg

最近また暑い日が続いてるからね、もう少し涼しくなったらまた「うさんぽ」行こう。
a0095546_13980.jpg

お前もまだ病み上がりだしな。
a0095546_141786.jpg

でも「へやんぽ」もリラックスできていいよね。何しろ「キケン」がないからね。
a0095546_15573.jpg

本当は外よりこっちの方がいいんだろうね。
a0095546_17472.jpg

ま、明日は今日よりもっともっと元気でありますように。
週末にかけて台風13号北上中。
せっかくの連休、ダイビングにも影響するね。

とりあえずお前はもう寝なさい。
a0095546_18585.jpg

はい、おやすみ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ

明日の朝もバナナだ。
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-11 01:12 | 「びーち」  

<< 基本は明星チャルメラ。 Englishman in N... >>