うさぎは嘘つきだから。

帰りが遅くなってしまった。気にはしていたけどコレも仕事だ、ごめんね。
お前のトモダチからちゃんとメールで報告をもらってたから。
・・・とにかく、
生きていてくれてありがとう。
a0095546_050652.jpg

まだまだ本調子じゃないけどこうやって見える所にいるだけで安心だ。
そうか、お前も待っててくれたか。
a0095546_0513465.jpg

明日の朝まで、また何回か見に来るからな。
ちゃんと生きて、生きて、生きまくれ!
ウサギは嘘つきだから、元気なフリをして急に死んでしまうなんて事もある。
そういう嘘は絶対ダメだ。
a0095546_053052.jpg

お前がね。
元気じゃないとオレが困る。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
本当に困るんだよな。
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-08 00:58 | 「びーち」  

<< 今日の「びーち」 病院に行ってよかったよ。 >>