ハッピー・ジャンプ

今日もお留守番ご苦労さま。
日本海、福井県は越前海岸でのダイビング。
夏には太平洋側よりも水温が高くなる事すらあるしその穏やかさ&透明度の良さは抜群。
「夏は日本海」とは知る人ぞ知る【常識】である。
a0095546_0112811.jpg

未明からの大雨洪水警報とやらで近辺の海岸はミルクティのような濁った色。
例によってダイビング直前に雨は止んだのだが透明度はあきらめていた。
ところが・・・・。
以外と言ってはアレだけど海の色はそこそこ青く透明度も水深8mあたりの砂地ではいい感じ。
はい、月面歩行や無重力ごっこで遊んでみたりして。
a0095546_015510.jpg


いつもよりゆっくりした事もあって帰りが遅くなってしまった。
お店のシャッターを開けるとまず目に飛び込んでくるのは「生きているびーち」。
お客さんが帰って閉店後の店内で(お留守番の)ご褒美のへやんぽ。
a0095546_0185282.jpg

そんな中で今日は久しぶりにかなり「いい感じ」のハッピー・ジャンプ写真が撮れた。
(まぁ、僕が勝手に付けた名前ですので専門書などを調べたりしないように。)

うさぎがへやんぽなどで首を振りながらジャンプする時は
「嬉しい」「楽しい」などの感情表現である・・・・・というニンゲンの半ば勝手な解釈を引用して
「HAPPY JUMP(シアワセ跳び)」と命名したわけでありますな。(;^_^A
a0095546_0193832.jpg

でも少なくとも「興奮状態」っぽいわけで、その興奮の原因は
うさぎにとって嬉しい&楽しい事であるのは「びーち」を見ていたらよく判る。
a0095546_0212857.jpg

長時間の留守番、僕の帰宅はストレスからの開放なのだろうか?それとも新たなストレスか。
とにかく素足で歩き回る僕の足元にからみつくようにジャレながら追いかけてくるお前が
今日は特に可愛くて大好きだぞ、と。
a0095546_0465375.jpg

さてご好評いただいたTシャツの追加注文分がいよいよ木曜日に入荷する予定。
ご注文いただいていた皆様方にはメールにて個別にご連絡させていただきます。
すでにご入金済みバックオーダーの方々へは早速発送させていただきます。お楽しみに!
またこの機会に ほんの少量だけ新色を作ってみました。
こちらも明日、商品到着後に撮影してご紹介したいと思います。

※尚,ご注文は必ずメールにてお願いします。
※お店への直接電話やFAXでのご注文、問い合わせには応じかねます。
※ブログのコメントではご注文受付はしておりません。
※ご注文メールには必ず「ご自宅の住所」と電話番号(携帯または自宅)を明記して下さい。
※勤務先宛の発送や郵便局止めなどのご希望には応じかねます。 
 その他、ご注文に関するお問い合わせ、在庫の確認なども下記アドレスまで。
※一部の無料メールアドレスや広告入りフリーアドレスなどは当方セキュリティの関係で
 自動削除される事があります。出来るだけ契約プロバイダ系のアカウントをご利用下さい。
 (携帯電話各キャリアからも送受信可能です)
 (hotmailアカウントは受信できませんのでご了承下さい)
Tシャツご注文専用メールアドレスは
t_shirts(あっとまーく)bay-divers.com まで
※(あっとまーく)を @ に変更して下さい。
※Tシャツ製作は季節の関係もあり、ひとまず今回のロットで終了とさせていただきます。

前回お見逃しになった皆様は是非この機会にご注文下さい。(;^_^A
今後の予定としては「フード付パーカ」「ウインドブレーカー」の製作を予定しております。

それでは皆さま、おやすみなさい。
a0095546_04251100.jpg

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-04 01:03 | 「びーち」  

<< ウミウシがブームになってもう何年。 うさぎの仕事。 >>