かんもーき。

今日もよく抜けてる。
ブラッシングしようがしまいが、ただ抱っこするだけでワッサーっと舞い上がる。
これは大変だな。
a0095546_235088.jpg

面白いからのせてみた。
何だよお前、テンション低いね。ココは「へへー」(^ω^;) とか笑うところだろうが。
a0095546_2351384.jpg

この春から抜けたほっぺの毛束、捨てないで置いてあったらこんなに。
今日のを合わせて並べてみた。んー、捨てられない。
a0095546_23531255.jpg

「びーち」さん、「びーち」さん、ちょっとお話があります。
実はあしたもお留守番を頼みます。
a0095546_23541923.jpg

お?もう全然慣れちゃってOKって感じ?
ってかちょっとスネてるのかな。
a0095546_23561932.jpg

明日の予報は明け方から大雨。
大阪も和歌山も、かなりまとまった量の雨が降るとか。
あ、全然聞いてないし。
a0095546_2357571.jpg

まぁ、車の運転中とかはどんなに大雨でもいいけどね。
「さあ、ダイビングしようか」という時間にピタリとやんでくれればそれでいい。
降水確率90%でも僕の居る港付近だけ雲が切れて晴れるなんて事はよくある事。
何だかそこだけスポットライトが当たってるみたい、なんて言われる。

さて、明日はどうかねぇ・・・。
とにかく安全第一で。そして笑顔で帰ろう。
a0095546_025316.jpg


クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
お前も元気でまた会おう。
[PR]

by beach_bunny | 2008-08-31 00:13 | 「びーち」  

<< ほらね。晴れたよ。 晴れオトコ。勝利。 >>