うさんぽの夢みて半笑い

お盆を過ぎたら急に、朝晩が涼しくなったねェ・・・。

お店の中でずっとエアコンつけっぱなしだけど
夕方ふと外に出てみたら「オモテの方が涼しい」事に気が付いた。

そうそう、夏はあっという間に終わるね。
蝉の声も変わった。もうすぐ夏休みも終わり、「びーち」のうさんぽも再開だな。
a0095546_033687.jpg

またあの丘を、お前と一緒に散歩できる。
元気なお前の遊ぶ姿、草を食む口元、走り去るお前の白い足裏。
a0095546_021175.jpg

もう少し、もう少しだ。
寒い冬が来るその前に、短い秋を精一杯跳んで走ろう。
そんなお前の夢を見て時々半笑いで目が覚めるよ。
a0095546_0104912.jpg


全国のうさぎ好きさんから「Tシャツ届きました」のメールの数々。
お前のイラストの描かれたシャツが知らない街を歩き出す。

仕事場に着て行ったり、スポーツジムに着て行ったり、運動会で着たり。
ダイバーとして海に着て行ったり。
親子でお揃いだったり、夫婦でペアルックだったり、大好きな恋人と一緒だったり。
うさぎを抱っこする時に着たり。

もしいつかお前が居なくなっても
そうやって沢山のお前がいるんだねぇ・・・。

a0095546_0181731.jpg

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
皆さん、冬でもインナーとして着てちょんまげ。(ちょんまげてアンタ)
[PR]

by beach_bunny | 2008-08-23 00:22 | 「びーち」  

<< 「あやや」の口パク物まねで さて、「びーち」さん。 >>