「ほっ」と。キャンペーン

さて、「びーち」さん。

「何でEXILEの中に亀田(長男)がおんねん?」
と聞いて皆を凍りつかせた私が来ましたよ。(絶対オレだけちゃうってー。)

さて「びーち」は元気ですが。
最近急に涼しくなってきて、そろそろ「うさんぽ」行けるんじゃない?なんて思ったり。
いやいや、まだ日中は気温が高いしね。夏休み中だから子供も多いし。
a0095546_22451045.jpg


やっぱりうさぎにも運動不足ってあるんだろうな。
a0095546_22454275.jpg


毛球症とか、食べ物だけじゃなくて運動とかも大事だろうし。
a0095546_22462726.jpg


ちょっとうんちが小さくなったか?なんて思っただけでもう一大事。
a0095546_2247715.jpg


これからの季節の変わり目ってニンゲンもウサギも、体調を崩しやすい。
a0095546_22481335.jpg


よく食べ、よく出し、よく遊べ。いいからとにかく食え。
a0095546_2248588.jpg


しかしこの大麦っていい香りがするよねェ・・・。袋を開けるたびにホッとする。
美味しいお茶のような、新しい畳の部屋のような。何だか懐かしくて安らぐ匂い。
a0095546_22505819.jpg


最近何だかエラそうに、寝転んだままオレから食べさせてもらったり。
態度がでかくなったねお前。
a0095546_22521040.jpg


生意気だな、くぬくぬ!
a0095546_22524642.jpg

ま、元気ならいいけどな。

今日も山盛り「びっぐべん」
きっちりトイレの角にするからうんちのスロープができてる。
a0095546_22543955.jpg

明日も明後日も、ずっと生きてろよな、うさぎ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
奈良のお友達(うさぎ)が食滞のような症状で元気がないそうです。
皆で元気を送ってあげて下さい。早くよくなりますように。
[PR]

by beach_bunny | 2008-08-21 23:01 | 「びーち」  

<< うさんぽの夢みて半笑い Tシャツご注文メール不達の件 >>