「ほっ」と。キャンペーン

ペレットに好き嫌いなし?

今日の「びーち」はお留守番だった。
平日だけどダイビングの仕事があったので。
a0095546_2128697.jpg

今日の和歌山は水面付近と中層~下層と水温が全く違っていて
ちょっとでも深い所へ行くと・・・・とにかく水が冷たくてびっくりした。
a0095546_2126751.jpg

それでもまぁ、魚は多くてとにかく渋滞が無いのがいいね。陸も海も。
a0095546_21295428.jpg

今日はじめて「びーち」Tシャツを着て海に行った。
なんだかちょっと恥ずかしいような嬉しいような。
a0095546_21313537.jpg

さて、お留守番うさぎ「びーち」はと言うと・・・
元気にお出迎え。
a0095546_2133544.jpg

今までずっと同じ銘柄のペレットだったけど昨日ほかのメーカーのに替えてみた。
a0095546_21341977.jpg

で、やっぱり急に違うペレットは食べないよなーなんて思ってた・・・のに
今までと何も変わらずにフツーに。
a0095546_21394713.jpg

牧草の好みは結構うるさいんだけどねぇ・・・・。
ま、こちらとしてはありがたい。緊急時に同じエサが手に入らない時とかね。
水を飲むのは基本的にボトルじゃなくて床に置いたお茶碗からゴクゴク飲むので
これも緊急時にどこでも飲ませやすい。

さてTシャツ。
本日15時までにご入金いただいた皆さまの分、今から郵便局へ行って発送してきます。
今日早くも「Tシャツ届きました~!」という報告メールも来てました。
ちゃんと無事にみんなに届きますように。
郵パックで送った分と定形外郵便で送った分では1~2日の差があるみたいです。
a0095546_2145432.jpg

もう少し待ってて下さいね。(気に入っていただけるといいんだけど。)
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
明日の夜10時までメールでのお問い合わせ、ご注文に対応させていただきます。
「在庫もう無いのにムダじゃん!」なんて言わずに諦めの悪い貴方のメールお待ちしてます。
[PR]

by beach_bunny | 2008-08-20 21:57 | 「びーち」  

<< Tシャツご注文メール不達の件 20日の水曜日は。 >>