留守番たのむね。

明日はまた留守番、元気で頼みます。
ん?ちょっと元気ないかな・・・。
a0095546_2254899.jpg

エアコンON、牧草&ペレットたっぷり、水は満タン。
そして出かける前のバナナ。いつものお約束。
a0095546_2272725.jpg

気になる台風も早々に移動して行ったし、
3日前から明日は雨の予報だったけど、今日の午後には「晴れ」に変わったし。
a0095546_2284951.jpg

明日はTシャツが届くはずの日だけどお前が佐○急便の荷受をする事もないし。
残念だけど明後日までお預けだ。その分楽しみが増えたと思えば・・・。
a0095546_22111054.jpg

おやすみ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
もし、(多分ムリだけど)早く帰って来れて、しかも荷物を受け取る事が出来たら
明日のうちに写真だけでも撮影してコチラに掲載します。
ただしその場合でもメールによる注文受付は
17日(日)の午後10時とさせていただきます。
(アドレスはその時に公開させていただきます。)
[PR]

by beach_bunny | 2008-08-15 22:19 | 「びーち」  

<< Tシャツ ついに届きました! 人見知りするうさぎ。 >>