どこかに隠れていたら連れて行かれないのかな。

「びーち」は普通、目をつぶって寝ます。(他のうさぎはいつも目を開けて寝てるとか)
しかし、たまーに白目をむいて恐ろしい形相で寝てる時があります。

怖い写真があります。注意。

       ↓


       ↓

       
       ↓  

a0095546_08435.jpg

怖いですねぇ・・・・まるで、あのホラー映画「リング」の貞子そのもの。

それにあの、バタン!・・・発作でも起こして死んだのかと思いますね。
一応確認の為抱っこしてみます。・・・・生きてます。
a0095546_0115833.jpg

最近はよく引っ付いてきます。
特に僕が寝転ぶとすぐに飛んできます。
a0095546_0134341.jpg

そしてよく舐めます。特に足。
a0095546_0141641.jpg

まだまだ暑い日が続くので「うさんぽ」は行けません。
「へやんぽ」ばっかり。でも楽しそうです。
a0095546_015862.jpg

あ、腕もよく舐めます。
a0095546_0155854.jpg

夏バテ・・・は無いのかな。今のところ。
僕が店内を歩くと後ろからピョコピョコついて来ます。もう何十分でも往復繰り返しです。
a0095546_0164877.jpg

ずっと元気だといいのに。
ずっと若いうさぎでいてくれたらいいのに。
ずっとオレの後を追いかけて来たらいいのに。

いつか振り返ってももうそこに「びーち」が居ない日が来るんだねぇ・・・。
きっと思い出しちゃうねぇ・・・。
a0095546_0182994.jpg

仕方ないね。
どんなに遠くへ逃げてもどんなに丈夫な金庫にしまっておいても防げないね。

いつかお前は連れて行かれてしまうんだねぇ・・・。
誰かがお前を連れて行くのなら、どこまでも逃げ抜いてお前を守りたいけどね。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
どうやらダメらしいよ・・・。
[PR]

by beach_bunny | 2008-08-14 00:30 | 「びーち」  

<< Tシャツ 納期遅れてすみません。 海に帰りたい。 >>