あし~もとに~からみ~つく~ウサギ。

ルパン三世のエンディング風に。

しかし完全にサンダル焼けしちゃってるな、オレの足。
a0095546_23585057.jpg

どうしてうさぎはニンゲンの足元をグルグル回ったりじゃれて来たりするのか。
a0095546_23592256.jpg

特に「びーち」は俺の足をペロペロ舐めたり、触ってきたり。
a0095546_002411.jpg

けっこう頑張ってガマンしてるんだが。
a0095546_011886.jpg

もういいからアッチ行って遊んで来い。
a0095546_014729.jpg

何だよもう帰ってきちゃったのかよー。それにやたらと甘えてくるし、寂しいのか?
a0095546_025659.jpg

オトコはちょっとくらい寂しくてもそういうそぶりを見せずに・・・おい聞いてるか?
a0095546_042170.jpg

どうした?今日は随分おとなしいな・・・。どこか具合悪いのかな?
a0095546_0142125.jpg

試しに新しい牧草に入れ替えてみようか。
なんだ、全然元気じゃん。(ぶぁりぶぁり食うとるやんけ)
a0095546_064042.jpg


ま、今日も元気。・・・・だな、うさぎ。


クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-08-08 00:12 | 「びーち」  

<< Tシャツ 完成まで1週間を切っ... 父と息子。 >>