「ほっ」と。キャンペーン

爪切り、久しぶり。

今日は「びーち」の爪切りをした。
うさんぽも行ってないし随分伸びた爪もあった。
前足と後ろ足では伸び方も違う、よく見ると右と左でも違うんだねぇ・・・。

いつものように足を水にチャポンと浸けて、こうやって濡らすと邪魔な毛をさばきやすいよ。
a0095546_2032461.jpg

ドキドキするよねぇ・・。
a0095546_20323237.jpg

そうだ、これは爪切りだぁー!
a0095546_20324711.jpg

やっぱりイヤだぁー!
a0095546_2033056.jpg

くっそー、ナニするんだぁー!
a0095546_20143953.jpg

身動きがとれないぃー!
a0095546_20153043.jpg

はい終了。
a0095546_20155460.jpg

今回はじめてちょっと出血(滲んだだけですぐ止まったけど)しちゃった。1本だけ。
ごめんね。でも切る瞬間にお前が蹴ったからだよ。おとなしくしてないと危ないよ。
判った?
a0095546_20174356.jpg

ま、念のために綺麗な水でよく洗って殺菌用の軟膏を塗っておいたけど。

Tシャツはいよいよデザイン、素材、カラーその他も決まってオーダーの段取りに。
完全版下と言って印刷用のデータを自分で完成させて入稿するので手間が掛かった。
上手く行けば8月の13~15日くらいに僕の手元に届くはず。
色、サイズのバリエーションを作ったら結構な数量になってしまった。(;´д`)ノ
これって売れ残ったら大変な事になるなぁ・・・なんて考えてゾッとしたけど。
a0095546_20214341.jpg

ま、どうにかなるでしょ。
※Tシャツのカラー、サイズバリエーションは来週末までにこちらで発表しますが、モノによっては少ない数量のものもあります。原則として早い者勝ちになりますのでご了承下さい。またご注文はこのブログへのコメントではなくメールのみ受付とさせていただきます。
※ご注文専用メールアドレスは後日発表いたします(このTシャツ専用のアドレスになります)
ま、多分売れ残るけど。(;^_^A

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
明日は留守番たのむね。必ずまた、生きて再会しよう。
約束。
[PR]

by beach_bunny | 2008-08-02 20:42 | 「びーち」  

<< 海はこれからだけど。 PL花火はオレのために打ち上がる。 >>