DAIGOっていいね。

すごくいいやつなんだろうねぇ・・・ふつーに面白いし。
そう言えばカッコよくて面白くていい歌うたってるやつ、もう一人いたけど
最近どうしたんだろ? GACKTって何だか好きだねぇ・・・。
さてさんざん「へやんぽ」して飛び跳ねて走り回って今日も終わり。
何?明日も留守番だよ。
a0095546_23283334.jpg

いつも思うんだけど、留守番の日にはいつもよりびっぐべんが多い。
大きさも量も。不思議だねぇ・・・。
a0095546_23313669.jpg

昼間はほとんど寝てるのが正しい穴ウサギの生活なら、
普段オレが一緒に居る時よりも静かで落ち着けていいのかな。・・・なんて。
a0095546_23333954.jpg

普通の飼い主さんは朝から仕事に行って夜帰ってくるまで、毎日お留守番なんて事も
まぁ、そんなうさ飼いさんの方がずっと多いんだろうな。うん。
お前はまだシアワセ(?)なんだろうな。
a0095546_23362281.jpg

1日仕事して帰ってきて、ケージの中のペレットや牧草や水が減っていて、
トイレには山盛り「びっぐべん」、暴れた様子もなくトイレ以外におしっこ1滴も漏らしてない。
a0095546_23385126.jpg

帰って来たらまっ先にケージのこちら側に寄ってきて・・・・
ドライフルーツを要求する。 (;^_^A
a0095546_23412982.jpg

新しいペレットを補充したらカリカリ喜んで食べ始める。オレには見向きもしない。
そうそう、オレは別に「寂しかったよー」なんてグリグリ甘えて欲しいわけでもなく、
留守番のおかげでひねくれたりわがままになる事もなくただ健康でいてくれればいい。
a0095546_234442.jpg

お前に何か見返りを求めたらきっと腹が立つことばかり。
ただ元気で、カッコ可愛いお前でいればいい。
a0095546_23461976.jpg

おやすみ、おやすみ。明日も留守番、お前なりに頑張れ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

もうちょっとだけ寝顔を見ていようかな。
[PR]

by beach_bunny | 2008-07-26 23:54 | 「びーち」  

<< ただいま。 ロト6、当たってた。 >>