ロト6、当たってた。

ま、5等の千円だけど。(いつもいつもコレばっか)

昨日急に衝動に駆られて買ったロト6 1000円分。
で、当たりが1000円でプラマイ・ゼロ。
a0095546_019068.jpg

まるっきり外れるよりマシかねぇ・・・。
コレもお前のご利益だろうか。ふふん。
a0095546_0203868.jpg

宝くじよりもロト6よりも、仕事がちょっと忙しい事の方が嬉しいかな。
働くのが好きな訳じゃないけど、ヒマでいるとニンゲンろくな事を考えないからね。
な?うさぎ。
a0095546_0235034.jpg

しかし最近のお前は本当によく食べる。
毎年夏になると大食いして太ってしまうオレと、どこか似てる気がする。
もう20年以上、「夏やせ」なんてまったく縁の無い言葉。
(;´д`)ノ ま、夏バテもしないけどな。
a0095546_026060.jpg

お前も元気だな、うさぎ。

今夜は味噌汁でやけどした手が痛くて仕方ないよ。
何をするにも肝心な「右手の親指と人差し指」の腹に水ぶくれが出来た。
保冷剤を何度取り替えたか判らない。ジンジンジンジン・・・やけどの傷みって辛いねぇ・・・。
a0095546_0295816.jpg

大丈夫。
日曜日にまた海で冷やしてくるよ。
オレはケガでも病気でも海に潜ると良くなって帰ってくるから。
骨折してても潜っているうちにくっ付いてた。

よく「ガメラか!」って言われたっけ。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

オレがガメラならコレが本当の「うさぎとカメ」・・・なんちて。
[PR]

by beach_bunny | 2008-07-26 00:43 | 「びーち」  

<< DAIGOっていいね。 サマージャンボって。 >>