「ほっ」と。キャンペーン

いいぞ、その調子。

今日も留守番ご苦労さま。そしてありがと。
トイレにたっぷりの「びっぐべん」。それがお前の元気の証(あかし)。
ペレットをほおばり、水をゴクゴク飲み、牧草をもりもり食べる。
a0095546_22514979.jpg

そうだ、その調子だ、うさぎ。

器材の準備も整ったし明日も早朝出発、またお留守番だ。
あまり構ってやれなかったけどもう寝るよ。

ちゃんとちゃんと、オレもお前も。
ちゃんとちゃんと、器材も体調も。
ちゃんとちゃんと、行きも帰りも。
ちゃんとちゃんと、陸でも水中でも。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ちゃんとちゃんとだぞ、うさぎ。    ・・・ごめんな。
[PR]

by beach_bunny | 2008-07-21 23:01 | 「びーち」  

<< 信じるチカラ。 まだまだお留守番。 >>