お留守番うさぎ。

留守番の前に元気なところを見せてくれ。
沢山食べて沢山出してるところを見せてくれ。

1日くらい会わなくても全然平気、心配しなくて大丈夫。
・・・・っていう所を見せてくれ。
ふふん。そうか。うまいか。
a0095546_13585355.jpg

まぁ、お前はうさぎっぽいからあまり干渉されるよりはマイペースがいいのかも。
ゆっくり眠るには静かでいいのかも。
a0095546_1402589.jpg

ただいつも近くにオレの気配が無いとね。不安になったりするかな。
食べ物と水が豊富にあれば別に大丈夫かな。
a0095546_1414689.jpg

24時間以上離れるのはめったに無い事。

ちゃんと生きて待ってろな。
オレもちゃんと帰ってくるから。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
ま、別に心配なんかしてないし。
[PR]

by beach_bunny | 2008-07-19 14:06 | 「びーち」  

<< まだまだお留守番。 野茂選手、お疲れさま。 >>