お留守番うさぎは福うさぎ。

天気最高。海も静かで温かく。ゲストも僕も無事に帰ってきた。
今日の海は↓こんな感じ。せっかくだからTシャツ用の「びーち」を合成してみた。
a0095546_22472480.jpg

今日もお留守番ご苦労さま。
ちゃんと生きてた。生きて待ってた。ありがと。
a0095546_22414745.jpg

よしよし。ご褒美にびわボールだー。
でもバラバラになる前に引き上げるよ。今回のはちょっとずつ楽しんでくれ。
a0095546_22434441.jpg

嬉しいか?嬉しいのか?ほんじゃ、抱っこだ。仰向け抱っこだー!
そうそう、久しぶりに笑って見せろや「びーち」!
a0095546_22451271.jpg

いいね。いいねー!笑ううさぎ。(≧∀≦)/

そう言えば今日から発売「サマージャンボ宝くじ」。
昨年に引き続き今年も「福兎」携帯待ち受け画面を作ってみました。
まだこれから買いに行く方はどうぞご利用下さい。
この画面を出した状態で売り場に行くと「宝くじが当たるらしい」
・・・誰が言ったか知らないけれど。(でも僕は前回の笑う「びーち」でナンバーズ当たったし)
ま、信じる人だけどうぞ。
a0095546_22514655.jpg

誰か当たったらコッソリ教えてね。僕は秘密にするけどね。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-07-14 22:54 | 「びーち」  

<< そよ風にまどろむ。 ただいま、でもまた明日。 >>