「ほっ」と。キャンペーン

ただいま、でもまた明日。

今日も留守番ご苦労さん。
はい、おみやげの「名物みかんパン」
阪和自動車道 上り線の岸和田SAで売ってる美味しい美味しいパン。
いつも売り切れで悔しい思いをしてる、今日は久しぶりにGETしたよ。
(「びーち」は食べられないけどね)
a0095546_22504318.jpg

トイレの中は「びっぐべん」山盛りで黒山。いいぞ!「びーち」!
そしてオレがペレットを入れたとたんにガツガツ食べ始めた。
まだ「おかえり」のペロペロしてないやん・・・(;´д`)ノ
a0095546_22502660.jpg

留守番のご褒美に乾燥パインのおやつ、はいどうぞー。
a0095546_22514359.jpg

おいおい、もうええじゃろー。こらこら・・・。
a0095546_22523125.jpg

早速で悪いけど・・・明日も留守番な。
オレも頑張ってる、だからお前も頑張れ。
お互いに生きてまた会おう。
a0095546_22542034.jpg


男とオトコの約束。

な?

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-07-13 22:56 | 「びーち」  

<< お留守番うさぎは福うさぎ。 男のパスタと甘えん坊うさぎ。 >>