男のパスタと甘えん坊うさぎ。

今日のランチは大盛りパスタ。
具はニンジン、ピーマン、玉ねぎ、ソーセージ。
ケチャップを基本に細めの麺でよく絡むように、そしてボリューム満点ハンバーグを
ドドーンと。
はい、完成。(≧∀≦)/
a0095546_212764.jpg

ハバネロソースを一緒に絡めて炒めてるからなかなかのHOTテイスト。
ま、5分で完食。

さて、今日は朝から暑くてとても「うさんぽ」なんて行く気なし。
それに土曜日はさぞかし子供達やら遊びに来てて騒々しいはず。
「びーち」はエアコンの効いた涼しい店内でよく食べ、よく飲み、よく出してる。

うんちの大きさは申し分ないけど、ちょっと量が少ないような・・・。
どれ、ちょっくらお腹の張りチェックを。
a0095546_215311.jpg

2分ほどお腹を「ぷにぷに」マッサージしてからケージに戻したらすぐにコロコロ始まったよ。
さっきまでトイレの中にあった分と同じくらい。いい感じの黒山の出来上がり。

明日はお留守番、頼みます。お互いに仕事をきっちりこなそう。
オレの言ってる事が判るわけも無いけど手の中にアタマをぐりぐりねじ込んで来た。
甘えてるんだねぇ・・・、まるで「明日の留守番、何とかならないのー?」みたいな。
a0095546_2191241.jpg

頭や顎のあたりを撫でてるオレの手の平や指を、内側からペロペロ舐めてる。
そのうち眠くなったのかフラフラと離れて行ったと思ったら・・・。
立ち上がって大あくび。
a0095546_21111161.jpg

あくびを写真に撮ったのは1年ぶりくらいかな?
眠いなら寝ればいい。オレの手を枕にして、しかも舐めながら段々眠っていく・・・。
ちょうどお客さんが来たからそのまま寝てろや・・・。おとなしくしててな。
a0095546_21135446.jpg

小一時間ほどしてお客さんが帰った後にオヤツの時間?乾燥フルーツを2粒。
ちょっと物足りない表情。
a0095546_21153945.jpg

今日のお前はよく寝て、しかしまたよく目を覚ます。
短い睡眠を繰り返して・・・まるでその度にオレの存在を確かめるように探しているように。

明日は留守番。起きてそこにオレが居なくてもガッカリするな。
ちゃんと帰って来るから。
a0095546_21204882.jpg

ひたすら待っとけ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-07-12 21:27 | 「びーち」  

<< ただいま、でもまた明日。 月と老眼と飛ぶウサギ。 >>