海から・・・うさぎ。

今日もダイビングは無事終了。
水温もやっと温かくなってきて、ようやく快適な温度になってきた。
寒がりな人でもあと1~2週間もしたら大丈夫かな。

温かくて綺麗で豊かな和歌山の海。
今日潜った海は↓こんな感じ。
a0095546_2329947.jpg


夜、帰ってきたオレを元気に待っていてくれた。
お客さんがみんな帰ってお店を閉めて、あらためて「お疲れさま」
a0095546_2331955.jpg

ペレットはほぼ空っぽ、チモシーも野草もゴッソリ減っている、水も半分以上減ってる。
トイレの中には山盛りのうんちがどっさり。(;^_^A

よしよし、今回もお前の仕事は完璧(パーフェクト)だ。
a0095546_2333497.jpg


明日「うさんぽ」行きたいけど・・・・
オレはちょっと・・・早起き無理っぽい。ゆっくり寝たいな・・・。
もし涼しいうちに行けたらいいけどねぇ・・・。無理だったら明後日な。
a0095546_23363719.jpg

すまんな。相棒

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
あ!明日は歯医者だった。
[PR]

by beach_bunny | 2008-07-06 23:40 | 海。  

<< 走る走る、うさぎ。 またお留守番。 >>