「ほっ」と。キャンペーン

ガリガリ、ゴリゴリ。

「びーち」が食べている所を見ているのが好きで、
たまに見るだけでは飽き足らず背中に耳を押し当てて音を聞いてみたりする。
背骨を伝って響く租借(そしゃく)音は「ガリガリゴリゴリ」
なかなかの大迫力。(その間うさぎは↓まったく気にせず)
a0095546_23425024.jpg

歯や顎が健康である証拠、よく食べよく噛んでいる。いいぞ、「びーち」。
そうこうしているうちにケージから出たそうな様子。
そうだな、今日は雨で「うさんぽ」行けなかった。かわりに「へやんぽ」だ。
a0095546_23461411.jpg

嬉しそうに走り回って、時々壁を蹴飛ばしたりコーナリングでずっこけたりしている。
a0095546_2348536.jpg

そして時々オレのところに帰ってきて前足で「ちょん」と触ってからまた走り出す。
面白いな、うさぎは。3歳くらいの子供みたいだな。
a0095546_23513396.jpg

黙って見ているのが不満なのか突然「お誘い」に来たり。
a0095546_23535367.jpg

メタボなお腹が気持ちいいのかな?最近よく上に乗ってくるな・・・。
a0095546_23544126.jpg

彼女(?)と2ショット。ちょっとカッコいいな、うさぎ。
a0095546_23564625.jpg

もういいのかな?・・・もう寝るのかな?
a0095546_23573088.jpg

ケージに戻って水を飲んだらさっそく寝る体制。
オレの手で背中をゆっくりストローク。段々力が抜けてくるのが伝わって来る。
a0095546_23593910.jpg


それじゃ、おやすみ。明日の朝、また一緒にバナナを食べよう。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-06-24 00:11 | 「びーち」  

<< 換毛、終わりそう? おやすみ。 >>