「ほっ」と。キャンペーン

やきもち。

今日は朝の9時から夜の10時まで、お店で講習をしていた。
その間の「びーち」はと言えば、僕の声だけ聞こえるのにずっとかまってもらえず
時々カンシャクを起こしたように暴れたりスネたように寝てしまったり。

お客さんが帰ってお店を閉めて。ようやく相手をした時にはすっかり甘えん坊になっていた。
a0095546_23421847.jpg

途中でちゃんと餌もあげたし水だって取り替えたし。放ったらかしと言うわけでもなかったけど。
やっぱりケージを開けて撫でたりそばに座って見ていて欲しかったんだねぇ・・。
a0095546_2344336.jpg

悪いけど・・・実は明日も別のお客さんの講習なんだよ。
やっぱり朝から夜遅くまで、お前と遊ぶ時間はほとんど無さそう。ごめんね。

その代わり、お店を閉めたら思いっきり「へやんぽ」で遊ぼう。
跳んだり走ったり、一緒になって沢山遊ぼう。だから今日はもう寝ような。
判ったな?
a0095546_23471410.jpg

よし、いい子だ、相棒。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-06-21 23:49 | 「びーち」  

<< おやすみ。 突然「へやんぽ」最近の遊び。 >>