「ほっ」と。キャンペーン

突然「へやんぽ」最近の遊び。

もう寝ようかと思ったらケージの中で「びーち」が・・・・
外へ出せとお願いしているではないの。(;´д`)ノ

じゃ、ちょっとだけ行ってこい!
a0095546_23445160.jpg

おや?消えた。どこへ行った「びーち」!
a0095546_23452931.jpg

なーんだ、そんな所におったんかい。
a0095546_2346369.jpg

オレが床に寝転ぶと上に乗ってくるのはなぜだろう?
a0095546_23484161.jpg

でもちょっと気持ちいいかも。
a0095546_2348791.jpg

最近のオレたちの遊び。椅子の上に立って待っていると・・・
a0095546_2350670.jpg

後からピョコンっと乗ってくる。ただそれだけの繰り返し。何度も何度も繰り返し。
a0095546_2351894.jpg

さ、気が済んだらもう寝ろやー。
a0095546_23553135.jpg

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-06-20 23:56 | 「びーち」  

<< やきもち。 うさぎを飼えばいいかも。 >>