微笑み(抜け毛)王子

今日は曇っていて昨日よりも気温がやや低く、
「うさんぽ」には適していたんだけど用事があって断念。
それと今日チェックしたらトイレの中のうんちが気持ち小さかったような気がしたので。
何となく健康に不安がある時は無理せず中止だ。

そうは言っても最近の抜け毛のハゲしさはハンパじゃないので「毛球症」予防のためにも
今日もしっかりブラッシング。ついでに久々のグルーミングスプレーも使ってみた。
全身しっとり濡れてなんだか情けない姿。
a0095546_21345962.jpg

全身をモミモミ、マッサージしたらラバーブラシでゴシゴシと。
a0095546_21372320.jpg

お腹はやっぱり緊張するよね。時々小さな腹筋が「ビックンビックン」動いてる。
a0095546_21383235.jpg

さっき沢山取れたはずなのに、また毛玉が出来たよ。
a0095546_21395093.jpg

体が乾いたらまた念入りにブラッシング。ほらまたこんなに取れた。
いや別に謝らなくてもいいけどね。(別に謝ってません)
a0095546_214306.jpg

今日は全身をトリートメントしたみたいにツヤツヤ、モフモフだな。
オレの腕にすりすり、うん、すごく気持ちいいぞ。ありがと。
a0095546_21441072.jpg

ん?何かまだ要求してる?
あ、ブラッシングに耐え抜いたご褒美の事かな?
a0095546_21455614.jpg

じゃあ、はい。昨日もらったビワボール。
笑ってる笑ってる。嬉しそうに笑ってる。
a0095546_21475159.jpg

更にわき腹の毛までボコボコだな、うさぎ。いったいいつまで抜けるのやら。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
新しい乾燥パインと乾燥パパイヤも買ってきたよ。
商品名は「さようなら毛玉」だ。
[PR]

by beach_bunny | 2008-06-18 21:54 | HOW TO 「びーち」  

<< 元気やん。 ペットショップにて。 >>