「ほっ」と。キャンペーン

ただいま&ブラッシング。

今日も留守番ご苦労さん。
元気で待っていてくれた、ありがとう。
牧草はまだ少し残っていたけれどペレットが空っぽになっていた。
補充するとすぐにガツガツ食べ始めた・・・・。お前が待っていたのはオレじゃなくてソレかよ。
a0095546_055988.jpg

そう言えば最近のお前の抜け毛はハンパじゃないね。
どれ、試しに今日もブラッシング・・・と。

どひゃー!昨日よりも更に増えてるし。
a0095546_07533.jpg

こりゃ暫くはブラッシングを本腰入れてやらないとヤバそうだぞ。
毎日毎日、しっかりやらないと。
ヘタすりゃ命にかかわるぞ・・・・。判ってるか?うさぎ。
a0095546_094728.jpg

「・・・・・・・・・・。」
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
明日も外でバフバフするからな。(ノ><)ノ
[PR]

by beach_bunny | 2008-06-16 00:12 | 「びーち」  

<< おぼっちゃま。 ブラッシング。 >>