「ほっ」と。キャンペーン

遊べや、うさぎ。

今日もお留守番お疲れ様。
元気で何より。じゃあゆっくりへやんぽするか。
a0095546_2311493.jpg

ちょっと離れて見てるのが面白い。勝手に遊んで勝手に楽しんで、そして時々帰ってくる。
a0095546_23131362.jpg

小さな自由で大きな喜び。些細な事でしばらくHAPPY。オレとよく似てるな、うさぎ。
a0095546_2316516.jpg

たまに落ち込んだり・・・なんて事は、お前には無いだろな。
素敵だな、うさぎ。
a0095546_23175025.jpg

どこに住もうとどんな暮らしをしようと、ずっとずっと、お前は一緒だな。
a0095546_23205343.jpg

出来ればもうしばらく、今のままがいいんだけどな・・・。
ま、お前にはどうでもいい事なのかな。
a0095546_23223535.jpg

明日は晴れるらしい。その後はまた雨が続くらしいよ。
「うさんぽ」行きたいならそう言ってみろ。
a0095546_23273539.jpg

         
           「・・・・。」

           やっぱり判らんな、うさぎの気持ち。

クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
お互い、まだまだやな。
[PR]

by beach_bunny | 2008-06-09 23:30 | 「びーち」  

<< 木陰で遊ぶ。 頼みます。 >>