うさぎの逆立ち。

雨。雨だねぇ・・・。これじゃ「うさんぽ」行けないね。
でも「びーち」はへやんぽも大好きだから全然平気。
a0095546_2112313.jpg

毎日のように同じ場所、同じ景色の中で退屈することなく元気に遊んでる。
a0095546_21144249.jpg

楽しくて仕方ないね。見ているオレも楽しい。JUMP!
a0095546_21153944.jpg

うさぎってこんなに面白いとは・・・想像以上だったね。それJUMP!
a0095546_21165772.jpg

でもまさか今日は逆立ちが見られるとは!すごいぞ「びーち」!うりゃ!
a0095546_2118112.jpg

さんざん遊んだその後でケージに戻ってペレット&牧草をバリバリ、、ムシャムシャ。
かじり木をガリガリかじる音が耳障りだったけどしばらくしたら静かになった。

ぁ・・・・寝てるのか。寝顔を見てるのも楽しみ。
a0095546_21201085.jpg

あ、起こしちゃったかな?
a0095546_21205527.jpg


もぞもぞ起きてきたので顔や背中をモミモミ撫でていたらメロメロになってしまった様子。
何だか「モスラの幼虫」みたいになってるね。
a0095546_21225169.jpg

ってか、「カピバラさん」にも見えるな。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
また・・・そのまま寝ちゃった・・・。
[PR]

by beach_bunny | 2008-06-02 21:35 | 「びーち」  

<< またひとつ。 ただいま。 >>