「ほっ」と。キャンペーン

よく遊びよく寝る。

今日もうさんぽ行けなかったねぇ・・・。
でも「びーち」はへやんぽで十分楽しんでる。
a0095546_051499.jpg

なんだか最近すぐにオレの足元に潜り込んで来る。
今日は気が付いたらこんな所に寝転んでた。びっくりした。
a0095546_0523144.jpg

時々こうやって顔をモミモミしてたらそれでいいのかも。
モミモミする手つきをすると勝手に顔を入れてくる。ちょうど「カパっ」とハマる感じ。
a0095546_0552767.jpg

このまま梅雨になったりしたら毎日こんなんやねぇ・・・。
退屈?意外とそうでもなかったり。ゴロゴロするのも悪くないね。
a0095546_05358100.jpg

そのうち眠くなってダルダルになってくる。もうメロメロ。
a0095546_0561788.jpg

おいおい。寝るならちゃんと床でゴロンと練ればいいのに。
a0095546_0571583.jpg

はいはい。じゃあ、今日はこれでおしまい。
おやすみ。
a0095546_058173.jpg

小さく波打つお腹が柔らかそうで温かそうで触りたいけどな。
起こしてしまったら可愛そうだからガマンだ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-05-31 01:08 | 「びーち」  

<< 抱っこ大好き。 さようなら。 >>