「ほっ」と。キャンペーン

おやすみBUDDY(相棒)

今日はお昼前から降り出した雨がずっとずっと。
ちょっとは涼しいかと思えばただ蒸し暑いだけだったり。

うさんぽ行けないストレスはへやんぽで解消、「びーち」はどこでだって元気に遊べる。
a0095546_23423292.jpg

久しぶりに「びーち」のおもちゃを総動員してみた。
舐めたり、飛び越えたり、○×したりしながら勝手に遊んでる。大事なトモダチだな。
a0095546_23435776.jpg

ダイバーにも「バディ・システム」と言うのがあって潜水開始から終了まで、ペアを組む相棒。
いくら遊びとは言っても水中という特殊環境、1分1秒ごとに何が起こるかわからない。
そんな時にいつでも手の届くところにいるパートナーを「BUDDY(相棒)」という。
a0095546_23471882.jpg

ドラマ「海猿」で紹介されて一般にもこの言葉は広まったみたい。
相棒、そう言えば今やってる水谷豊さんの映画「相棒」、観に行きたいけどねぇ・・・。
a0095546_23505141.jpg

水谷さんの「レモンティーで乾杯」という歌が大好きで。
昔シングルレコード持ってたな・・・。胸を締め付けるような切ない歌詞。
a0095546_23562369.jpg

眠くてうとうとし始めたところをジッと見ているのも面白い。
うさぎが寝る時は突然「ドッテン!」とひっくり返る事が多いけど。
オレが目の前で見張ってるから頑張って起きてるのかな?(ってか、もう意識なさそう)
a0095546_031969.jpg

もうダメ、限界・・・という時はもう寝るしかないね。
今日もペレットも牧草も野草も沢山食べた。水もゴクゴク飲んだ。
トイレは「びっぐべん」が山盛りだ。お前は今日も「いい仕事」をしたね・・・。
a0095546_0162769.jpg

クチとハナがモゴモゴ動いてる。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
おやすみ、相棒。( ^ー^ )
[PR]

by beach_bunny | 2008-05-25 00:33 | 「びーち」  

<< 頑張れ。 その名はV-MAX >>