生意気盛り

最近の「びーち」はちょっと反抗的。
というより暴力的(?)物をかじったり、ひっくり返して暴れたり、少々度が過ぎる。
a0095546_22161644.jpg

たまにオレにガツン!と怒られてシュンとなってもそれは一瞬の事で。
目を離すとまた悪さをしたり。去年の今頃も反抗期っぽかったから季節とも関係あるのかも。
発情期と言えなくもないし。(うさぎに明確な発情期は無いという説もあるが)
a0095546_22192464.jpg

ミニウサギと言いながら体重もとっくに2kgを超えて、抱けばずっしり重いし。
大き目のケージを買ったのに何だか小さく見えてきたね。
a0095546_22211873.jpg

そうやって寝てる時は静かでいいのにねぇ・・・。
運動が足りないかな?あとで「へやんぽ」しようかな。
a0095546_22223189.jpg

いっぱい食べていっぱい出して、それにもましてよく寝るよな。
起きたら教えてな。オレはもうちょっと仕事してるから。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-05-19 22:25 | 「びーち」  

<< 嵐の合間に。 任務終了。 >>