のんびり「へやんぽ」

昨日は1日中雨、今日も朝のうち雨が降っていた。
こんな日は「へやんぽ」に限るね。

ところで最近の抜け毛の量はハンパじゃない。(僕じゃなくて、相棒が)
「びーち」もあんまりしっかりブラッシングしてると段々ほっそりして見えてきたよ。
このまんま丸裸になったら困るよねェ・・でもそんな心配したくなるほどゴッソリ抜ける。
a0095546_22522870.jpg

いつもは夜遅くにする「へやんぽ」だけど今日は午前中から。
そのせいか「びーち」もちょっとエンジンが温まっていない様子。
a0095546_22535945.jpg

呼べば来るけど。
a0095546_22544679.jpg

段々テンションも上がってきて。
a0095546_2255271.jpg

ん?どした。
a0095546_22555810.jpg

ハッピーJUMPも連発。
a0095546_22565430.jpg

最近の「びーち」はちょっと遊んでは僕の足元に帰ってきて休憩。
30秒ほどするとまた「タタッ」と走り去って勝手に遊んでる、そしてまた帰って来る。
そうか、ようやくオレの事を相棒として認めてくれたのかな?とか。
a0095546_2301014.jpg

その度に寝転ぶ位置や向きが変わるから面白い。
今日はこのカッコが面白かったかな。
a0095546_2311966.jpg

彼女と仲良くな。

昨日と今日の2日間、お店の来客が多くてそこそこ忙しかったり。
その中でも昨夜の8時半ごろ来られた僕の師匠、いつもの事だが突然の来店。
レンタルDVDを僕の店で一緒に見ようと持ってきた。
タイトル「加藤隼(はやぶさ)攻撃隊」
(^-^; さすが元、自衛隊員の師匠。
詳しい解説(同時通訳方式)でたっぷり2時間、堪能いたしました。ありがとうございます。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
台風2号北上しつつ接近中。
あしたは「うさんぽ」行けるかな。
[PR]

by beach_bunny | 2008-05-11 23:13 | 「びーち」  

<< 「走る!」うさんぽ。 うさんぽ写真 >>