今日も明日もダメみたい

今日は結局1日中雨が降ったり止んだり。
朝のうち大雨で昼過ぎにはパタッと止む、みたいな予報だったと思うけど。

まぁ、止んだとしてもすぐにうさんぽ行けないしねぇ・・・。

「びーち」もなんだかケージの中でフテ寝してるみたい。(^ω^;)
僕はこの「うさぎの足の裏」が結構好きなんだけど。
硬くて短い毛がびっしりと生えていて、ココをさわさわ触るとお前は嫌がるんだけどね。
a0095546_22214796.jpg

実際にこうやってうさぎと暮らすまでは「肉球が無い」なんて事も知らなかったかな。
ぁ?目が覚めた?牧草食べるの?あ、そう。
a0095546_22232228.jpg

どれどれ、ちょっと足の裏とかお腹とか見せてみそ?
健康チェックだよ、おらおら・・。
a0095546_22242644.jpg

んー。別に異常なし。ダンナ、肩でもおもみしましょうか?
どう?気持ちいい?
a0095546_2239830.jpg

気持ちよかったらニッコリ笑ってみそ?






a0095546_22275285.jpg


はは、笑ってる笑ってる。
(^▽^)

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ

明日は歯医者に行くからさぁ・・・・うさんぽ行けないと思うよ。
ごめんね。
[PR]

by beach_bunny | 2008-04-24 22:33 | 「びーち」  

<< うさぎって面白い。 やくそく通り。 >>