イラスト描いてみた

って言うほどの事でもなく。
今までの「合成写真」もリアルで面白いけどこれはこれでアリかな、と。
a0095546_0485411.jpg

おもむろにテレビを点けたら「ファインディング・ニモ」をやってた。
最近のウチのテレビはまったく映りが悪いので見る気なし。

さて「びーち」のへやんぽ。今日は新しくトンネルを設置してみた。
a0095546_0514530.jpg

さっそく出たり入ったりして興味津々。これってうさぎの習性をよく考えてるねぇ・・・。
小一時間ほど遊んでやっと落ち着いてきた頃、傍によって来て「まったり」タイム。
a0095546_0534366.jpg

よく食べてよく運動して、そしてよくウ●チして。

あとはよく寝るだけ。
a0095546_0543463.jpg

なんか薄目開けてこっちを見てるようにも・・・。ぃゃぃゃ、鼻の動きもぴったり止まってる。
a0095546_0564042.jpg

ガッツリ寝てるな、うさぎ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
おやすみ。また明日な・・・。

ペットヒーター、まだ要るのかな?必ず上で寝てるけど。
「びーち」は寒がりなのかな・・・?
[PR]

by beach_bunny | 2008-04-19 00:59 | 「びーち」  

<< イラスト また描いてみた。 トイレ条件反射 >>