トイレ条件反射

今日もトイレの中にはびっぐべん山盛り。
最近はトイレの金網に通らないくらいの大きさもあったりして驚いたり笑ったり。
ほらほら、お前の立派なう●ち。やったね「びーち」
a0095546_23421223.jpg

でもどうしてお前はオレが掃除したばかりのきれいなトイレにすぐ駆け込んで
おしっことう●ちをするんだろうねぇ・・・。(;´д`)ノ
金網のふたを閉めたオレの手を踏んづけて用を足し始めるときもあるくらい。
a0095546_2345289.jpg

トイレ掃除を見たら「したくなって」しまうのかな?
それともやっぱり・・・・。
小さい時からの練習で上手にトイレでおしっこできたらその場ですぐ
オレから乾燥パパイヤの粒をもらえるというのが刷り込まれているからかな?
そう言えば今でもおしっこの時にオレと目が合うとダダッと駆け寄ってきて
「ちょうだい」のポーズをするもんなぁ・・・。(v_v)

そばにオレがいてなかったら普通にしてるのにね。
まるで「どう?ちゃんとトイレで出来てエライでしょ?」みたいな
オレが見てる時に「待ってました!」的なおしっこの仕方。(;^_^A
a0095546_23492826.jpg

お前、けっこう打算的やな。
でも面白いな。( ̄ー ̄)
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
明日も「びっぐべん」よろしくな。
[PR]

by beach_bunny | 2008-04-17 23:56 | HOW TO 「びーち」  

<< イラスト描いてみた 雨上がりのうさぎ。 >>