「ほっ」と。キャンペーン

うさぎに申しわけなくて。

せっかくこの世に(うさぎとして)生まれたのだから、
なんて言うのはニンゲンの勝手な思い込みだろうか?
「びーち」を買ってきた時にはこんなに外での「うさんぽ」を楽しめるなんて思わなかった。
a0095546_20224755.jpg

毎日1時間くらい部屋の中を歩いたり走ったりさせていれば運動不足にはならないと、
うさぎの専門書にはそんな感じのことが書いてあったし。
でもねぇ・・・。
a0095546_20245426.jpg

太陽の下で、緑に囲まれて、草花を食べたり土を掘ってみたり。
そんなうさぎらしい行動、自然とのふれあいをさせたかった。
ニンゲンが勝手に閉じ込めてる、囲)(かこ)ってる感じが申しわけなくて
・・・かな?うまく説明できないけど。
a0095546_2029330.jpg

たまたまこんな近くに素晴らしい「うさんぽコース」があった事のシアワセ。
「びーち」もきっと喜んでいるにちがいない、という勝手な思い込み。
だってお前の気持ちなんか判りっこないからねぇ・・・。
a0095546_20284495.jpg

本当はうさんぽ、好きじゃないかもしれない。
バイクに乗るのなんて怖くて大嫌いかもしれない。
ハーネスやリードが死ぬほど苦痛かもしれない。

でも、たとえそうだとしても「びーち」。
これはお前のために必要な「健康法」だと思って我慢しておくれ。
青空の下で紫外線を浴びて、森林浴効果(?)もちょっとくらいあって。
走って跳んで、運動した後でモリモリ食べてぷりぷりウ●チして。
ブラッシングもしっかりやって抜け毛を取り除いて。

ほらな、お前のために「いいことばっかり」だと思わないか?
・・・・・。
a0095546_2036695.jpg

あと、お前と一緒にうさんぽしていて、僕がとてもシアワセだ。
それもけっこう大事な事。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
明日はもっともっとうさぎだ。
[PR]

by beach_bunny | 2008-04-15 20:41 | 「びーち」  

<< 雨上がりのうさぎ。 Yellow!! >>