「ほっ」と。キャンペーン

うさぎのおなら。

うさぎは一般的に体臭がほとんどなくて
トイレも他のペットに比べると匂いが少ない。

でも「びーち」はたまにおなら(?)をするんだよねぇ。
走り回ったり、餌をもらって嬉しかったり、仰向け抱っこで緊張したり。
a0095546_22253623.jpg

この体勢でやられるとまともに顔めがけて匂いがかかる。
玉ねぎのちょっと腐ったような、それを若干薄めたような匂いとでも言おうか。

お腹の調子でも悪いのかな?音はしないけど突然の悪臭で判る。
「あ、今やりやがったな?」って。
犬に近寄られてびっくりした時もクサい匂いと、ちょっとのう●ちをチビッた事があったっけ。
スカンクとかそういうの、ひょっとして遠い親戚なのかねぇ・・・。
a0095546_22282544.jpg

たまにオレの顔がお尻に近い時にわざとやってる感じがするけど。
まさかねぇ・・・。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ま、オレもするけどな。
お前がオレのおならの音に「ビクッ」となるのがおもしろいぞ。
[PR]

by beach_bunny | 2008-03-30 22:34 | 「びーち」  

<< うさぎだもの。 花とうさぎ。 >>