「ほっ」と。キャンペーン

春眠 暁を・・・

眠いねぇ・・・眠い。
暑くもなく寒くもなく。今が一番いい季節だねぇ・・・。
( ̄ー ̄)
ハロゲン・ヒーターを撤去したものの、夜明け頃はちょっと寒いのかな?
「びーち」の食欲がちょっと落ちたような。
a0095546_22364269.jpg

お店の暖房設定温度をちょっと高めにして大好きなペレットにエン麦を混ぜてみる。
嬉しそうに美味しそうに食べ始めた。
「カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・」
「びーち」の背中(の背骨部分)に自分の耳を当ててみる。
a0095546_2345556.jpg

「ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・」すごい音が響く。
いい感じ。
元気がなくなりそうな時はどうしたらいいのか、まだよく判らない。
でも一緒に居て、撫でたりなめられたり。外に出して追いかけっこをしたり。
お前の元気を確かめる方法ならいろいろ知ってる。
a0095546_22355284.jpg

お前の元気の元(もと)は何だろうねぇ・・・。
a0095546_22383523.jpg

ボールかな?
a0095546_22391360.jpg

違う?
a0095546_22395469.jpg

その子?
a0095546_22401626.jpg

オレはお前が元気だと嬉しい。

カレーライスよりもラーメンよりも。
バイクや車を運転する事よりも。

海に潜る事と同じくらい嬉しいぞ。うさぎ。
a0095546_22442628.jpg

お前の返事はそのペロペロという事で。
よし、わかった。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
しかし眠いよねぇ・・・。
[PR]

by beach_bunny | 2008-03-18 22:48 | 「びーち」  

<< 動画)行け行け「びーち」! 歯医者。 >>