「ほっ」と。キャンペーン

美味しいケーキ。

今日のケーキはなかなか美味しかった。
甘さひかえめ。各種フルーツが丸ごと入ってる。
スポンジとムースとババロアと生クリームと何層もの構成が上手にまとまってる。
それに甘いものを食べる時に一番マッチする飲み物は「冷たい牛乳」と決まっている。
あんぱんなんて絶対だよねぇ・・・。( ̄ー ̄)
a0095546_050458.jpg

今日の「びーち」、へやんぽ写真はJUMPではなく走り。
しかし何だか「欽ちゃん走り」っぽいのばっかり。(;´д`)ノ
a0095546_053896.jpg
a0095546_0533423.jpg

a0095546_0535460.jpg

ま、元気ならいいけどな。
え?ケーキもう食べたよ。お前は牧草と野菜をたっぷり食べたぢゃん。
(-。-;)
a0095546_0554471.jpg

明日の朝また一緒にバナナ食べような。
オレとお前と3対1な。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-03-15 00:58 | 「びーち」  

<< リュックサックにうさぎ。 落ち着け! >>