青色申告

ここ数日、深夜遅くまでかかっていた確定申告の書類も何とか完成し
本日朝一番に税務署へ提出完了。
毎年の事ながらめんどくさい&難しかった。
a0095546_073792.jpg

うさぎはいいよな。バナナ食って「にっちゃにっちゃ」言いながらご満悦。
a0095546_23515130.jpg

夜のへやんぽ。今夜も素晴らしいJUMPの数々、ただ写真に収まるのはホンの数枚。
a0095546_23533895.jpg

なかなか上手く撮れないものだねぇ・・・うさぎのJUMP。
a0095546_2354254.jpg

「せーのっ!」とか言ってから飛んで欲しいよねぇ・・・。
無理?・・・だよねぇ・・・。
a0095546_23553939.jpg

いっぱい食べていっぱい出して、いっぱい遊べ。そして疲れたら寝ろや・・・。
a0095546_23574788.jpg

・・・ワシももう寝る。・・・ほんじゃ、おやすみ。
a0095546_005767.jpg

おやすみのキス・・・じゃなくて、「またね」のペロペロだな。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-03-13 00:03 | 「びーち」  

<< 落ち着け! 花粉症かと思った。 >>