素晴らしきマンネリ。

今日の「びーち」も特に変わった事も無く。
食べて飲んで寝て・・・の繰り返し。うーむ、素晴らしい。( ^ー^)ノ
a0095546_23314836.jpg

まぁ、食べてくれる事がこんなに嬉しいなんてね。
a0095546_23324818.jpg

食べたら出す。これ自然の摂理。
a0095546_23331992.jpg

マンネリでいいよね。うん、マンネリがいいよ。
今日が元気なら明日も明後日もずっとずっと、呆れるほど退屈な毎日で構わない。
a0095546_23354174.jpg

お前もそう思わないか?
「・・・・・・・。」
a0095546_2338564.jpg

まいっか。よし、おいで。
a0095546_23385352.jpg

今年になってからでも2着、お気に入りのジャンパーの前ファスナーをかじられて
閉じることができなくなってしまった・・・。(v_v)
どうしてお前はプラスティック製のコイルファスナーを見ると「カジッ」とやるのだろう?
前を開けたまま歩くから寒くて仕方が無かったよ。(;´д`)ノ

事件と言えばそんな事くらいかな。
今日のお前が元気だったから、明日も全く同じ1日でもいいけどね。
それが素晴らしきマンネリ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-03-07 23:46 | HOW TO 「びーち」  

<< 迷彩うさぎ。 ささやかに1周年。 >>